1-出願書類準備

●出願書類

  1. 入学願書
  2. 調査書 [最終卒業(見込み)学校発行のもの]
    [特待生入学/指定校推薦入学/学校推薦入学/AO入試/一般入学の場合]
  3. 最終学歴校の卒業証明書 [社会人特別入学の場合]
  4. 推薦入学基準証明書 [指定校推薦入学の場合]
  5. 推薦書 [特待生入学/指定校推薦入学/学校推薦入学の場合]
  6. 写真2枚 (4×3cm)[入学願書貼付のものを除く]
  7. 内定通知書 [AO入試の場合]
  8. 選考料納付書(振込通知書)[社会人特別入学/一般入学の場合]

2-出願

●持参の場合
受付期間内に本校受付に出願書類と振込通知書を添えて提出してください。(受付時間 平日9:00〜17:00)

●郵送の場合
選考料を綴じ込みの振込用紙で振り込み、振込通知書を出願書類に添え簡易書留で郵送してください。

3-選考

●出願書類の審査
●面接 [特待生入学/指定校推薦入学/AO入試のみ]

4-合否の通知

●7日以内に合否の判定をします。
●合格者には合格通知書と学費納入書を現住所宛に郵送します。
●不合格者には不合格通知書を現住所宛に郵送します。

5-学費の払込み

●合格通知書を受け取った方は、通知書発行日から10日以内に学費を払込んでください。(指定の振込用紙使用)
●学費に関するお問合せ
代表電話:0268-23-7220

6-入学許可書の郵送

●学費払込確認後、入学許可書を現住所宛に郵送します。