NBL-頑張る卒業生

就職して頑張るNBL生をご紹介

NBL-頑張る卒業生

2018年3月にNBLを卒業した学生がNBLに来てくれました。グローバルビジネス学科グローバル経営クラスを卒業した、オトゴンバートル・ナランゲレルトさん(モンゴル出身)です。
彼は株式会社ビスタホテルマネジメントが経営・運営する「ホテルビスタ厚木」で働いています。

現在の業務内容はホテルのフロントで、業務は多岐にわたるなかでも一生懸命業務にあたっているようです。仕事は「楽しい」と笑顔で話してくれました。

別日に、彼が就職した株式会社ビスタホテルマネジメント様の会社説明会を学内で開催しました。
彼の活躍を聞いたNBL生たちも刺激をうけたことと思います。

NBL-頑張る卒業生

NBLを卒業した留学生は全国各地で活躍をしています。
NBLの個人面談率は100%!就職率は96%!(就職希望者に対して)

一緒にNBLで学びませんか?

その他

NBL-上田高校の松尾祭にいってきました
上田高校の松尾祭にいってきました!NBLの留学生にとっては、日本の高校の文化祭ははじめての体験ばかりで楽しい思い出となりました。
NBL学生の声
留学生が多いことがNBLに入学した決め手!英語力をみがいて海外への進学を目指したい!
NBL教員紹介
個人に合わせた学びができる。学生たちが卒業してからもずっと使える英語スキルを学べる!それがNBLです。