夏期限定オープンキャンパス in NBL

[英語・中国語選択]
「長野県上田市で中国語!中国語に触れてみよう♪」

2018年7月31日(火)・8月22日(水)
開催時間:13:00~15:30(12:40受付開始)

13:00 キャンパスツアー
13:15 学校説明
14:00 体験授業「長野県上田市で中国語!中国語に触れてみよう♪」
15:00 NBL生との交流
15:15 個別相談

体験授業内容

英語の次は中国語?英語よりも先に中国語?中国語のレッスンなんて、どこでもやっているわけではありません。

なんで中国語に興味をもったのかな?そんなお話をしながら、参加者のみなさんの希望に応じた授業をします。会話ができるようになりたい?日本語との文法の違いは?HSK(中国語検定)という資格って?そんなお話をしながら、中国語の世界へ皆さんをお連れします。

きっと授業後はもっと知りたい!学びたい!と思ってもらえるはず!

初めて中国語に触れる方も大歓迎。NBLの入学者の半数は0から中国語を学んでいます。

一緒に中国語の学びをスタートしましょう!

担当教員からメッセージ

NBL-夏のオープンキャンパス

NBLの授業は、中国語の基礎として発音の仕方からはじめ、基礎的な文法を学びます。
会話の習得にはネイティブによる直接指導を行います。語学だけではなく、文化や習慣なでも勉強し、HSK試験に向けてレベルアップを図ります。ぜひ、オープンキャンパスでは授業の雰囲気を感じていただきたいと思います。

お申込み