3/15 2017年度卒業式を挙行しました

本日3/15、2017年度卒業式を挙行いたしました!

卒業式は、保護者、来賓、教職員参列のもと、卒業生一人一人に校長から直接卒業証書または修了証が授与されました。
また、皆勤賞や、優秀な成績を修めた学生に対するコース賞など普段の努力を評価する賞の授与も行われました。

 

卒業式後の謝恩会では、恩師のみなさんから餞の言葉をいただいたり、教職員から餞の歌が披露されたり、卒業生同士、卒業生・教職員同士交流を深めていました。

明日からみなさんに会えなくなってしまうのは大変残念ですが、それぞれ進学・就職など道は違えど、人生の新たな第一歩を踏み出し、がんばってくださいね。
教職員一同応援しています!
時々はTBLに顔を見せにきてくださいね!みなさんの元気な姿を見られることを楽しみにしていま~す。

余談ですが、卒業式には昨年やそれ以前に卒業した卒業生も参列してくれていて、TBLの縦のつながなりの強さを改めて感じました!

その他

Griffith University説明会~TBLから大学編入<オーストラリア編>~
【Pick Up 授業】プロジェクト研究~企業の現役社長から学ぶ最新ビジネス事情~
英語を使ってインターンシップ@TOKYO GLOBAL GATEWAY(TGG)