2019年度入学式を挙行いたしました!

4月5日に、2019年度入学式が挙行されました。
新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!
今年も日本人をはじめ、多くの国から学生が入学し、写真からもわかるようにグローバル感溢れる入学式となりました!

当日は、ありがたいことに、企業や日本語学校などからも多くの来賓の方々が列席くださり、また授業や企画でもご協力いただいている、株式会社ザイマックス不動産総合研究所代表取締役社長中山善夫様、日通旅行株式会社団体営業部次長繁田豊様からは新入生に向けて温かいご祝辞をいただきました。お忙しい中、ご列席くださったみなさま誠にありがとうございました。

その後、ネパール国籍の在校生代表が英語で歓迎の言葉を述べ、新入生一同真剣に聞き入っていました。先輩の堂々としたスピーチを聞いて、自分も将来は彼女のように自信を持って英語でスピーチできるようになるぞ、と心に誓った新入生も多かったかもしれません!


入学式の後は、祝賀会。
緊張から解放され、みなさんほっとした表情になっています!
新しい仲間と歓談したり、これからお世話になる教職員の先生とお話したりしながら楽しげに過ごしていました。これから2年間ともに学んでいく仲間たち。ぜひお互いに切磋琢磨しながらがんばってくださいね。私たちもみなさんが充実した学校生活を送れるよう影ながらサポートしていきたいと思います!


その他

インターナショナルな「友達の輪」を広げるチャンスがいっぱい!
今年も盛り上がりました!TBL祭2019!
教員紹介
TBLの先生ってどんな先生?~第4弾~