TBLでは4月20日にオープンキャンパスを実施しました。今年度初のオープンキャンパスです!

オープンキャンパスでは、参加者の皆さんに少しでもTBLのことを感じていただけるよう、実際に英語授業を体験してもらいます。

もちろん、学校や学科説明、留学制度、就職サポートなど、皆さんの疑問についてもお話しいたします。

どんな授業なの?就職率は?留学できる?など、みんな色々不安や期待を持っていることと思います。

そんな気持ちを是非、ぶつけてくださいね!

英語体験授業では、TBLのアクティブな、ペアワークやグループワークなどをしながら、とにかく話す授業を体験。

授業は基本英語で進みます。

英語が聞き取れなくても大丈夫です!TBLの学生スタッフがサポートしますので、安心してご参加ください!!

TBLの最大の特徴である23の国や地域からの学生と学ぶ、インターナショナルな環境を是非体験ください。

パンフレットでは伝わりにくい学校の雰囲気を、是非自分の目で、耳で、聞きに来てくださいね!

次回は5月11日(土)に学校説明会を実施します。是非来てくださいね☆

お申込はこちら

その他

TBL英会話サークル始動!
国際理解に体当たりで挑戦 〜桜満開!笑って、はじけた春の3日間〜
3/29 TBL英語スプリングスクール 第3日目が終了致しました