TBLの1階講堂にて、ISIグループの各学校に在籍する学生が一堂に会する、ISI International Friendship Partyが開催されました!今回の催しは、この4月に入学したISIグループの学生たちが学校や国籍の壁を越えて、交流することを目的として開かれました。TBLの学生はもちろん、北京語言大学東京校、ISI日本語学校(高田馬場校、池袋校)の学生たち約150名が参加する、大変賑やかなパーティーとなりました。

学生によるダンスや、ピエロショー、それぞれの興味・関心のある分野に分かれたサークル結成、国際交流などたくさんの笑顔を見ることができました。
今回のパーティで、国際交流サークルをはじめとして、ダンス、カラオケ、サッカー、バトミントン、クッキング、中国語交流、写真、動画制作と9つのサークルが誕生しました。 当日参加できなかった学生も、ぜひ活動に参加をお待ちしています!各サークルの活動は下記よりご覧ください。
https://www.facebook.com/ISI.GEC/
TBLの学生はもちろん、英語や国際交流、国際理解(異文化理解)に興味のある高校生や一般の方がもっと活動ができるイベントをたくさん準備してます。
ご興味のある方は下記URLをクリックください。↓↓
こちらをクリック

その他

インターナショナルな「友達の輪」を広げるチャンスがいっぱい!
今年も盛り上がりました!TBL祭2019!
教員紹介
TBLの先生ってどんな先生?~第4弾~