TBLでは6月16日(日)にオープンキャンパスを実施しました。今年のオープンキャンパスは、昨年よりも多くの方にご来校いただいております。本当に有難うございます。

TBLのオープンキャンパスの特徴は、まず、インターナショナルであること。TBLは20以上の国と地域の学生が学ぶ学校です。そのため、オープンキャンパス参加者も多国籍です!

特長その2は、アクティブな英語授業です。TBLの授業はとにかく話します。ペアワーク、グループワークを繰り返しながらアクティブに話し、聞き、学びます。授業のテーマも実践的です。今日の英語体験授業は「道案内」。皆さん、外国人旅行者に道聞かれたらどうしよう、と思ったことありませんか?

そして、TBLの在学生から学生生活のリアルなお話が聞けること!!「TBLに入学したきっかけは?」「学校生活は?」「英語力は上がった?」など、皆さんが疑問に思っていることを何でも聞いてくださいね。先輩たちの思わぬ体験話が聞けちゃうかも?!

キャンパスツアーもあります!。TBL自慢の7Fラウンジ、学生の相談にいつでも応じられるように机・いす等が配置された2Fロビーなど、校舎のすみずみまでご案内します。
みなさんが気になる入試の話、学費や就職の話も、TBLのすべてをご説明します。お気軽にご相談くださいね。
参加者にオープンキャンパスに参加した感想をお聞きしました。
・リスニング力、スピーキング力が上がると思った。
・授業が楽しかったです。
・とても楽しかった。英語だけなく、色々な言語が身に付きそう。
・とても雰囲気が良く、有意義な時間が過ごせました。
など、皆さん楽しんでいただけたようです。

残念ながら今回参加できなかった皆さん、次回は7月6日(土)学校説明会があります。是非参加して、TBLを知ってくださいね★
Photo by EPH

その他

【入試情報】AO/社会人/留学生各種出願受付中
インターナショナルな「友達の輪」を広げるチャンスがいっぱい!
今年も盛り上がりました!TBL祭2019!