グリフィス大学オンライン説明会を実施しました。

先日6月9日に、オーストラリアのGriffith University(グリフィス大学)のオンライン説明会を実施しました。

これまでも何度かご紹介していますが、Griffith University(グリフィス大学)は、TBLの海外大学編入制度「2+2」の提携先です。そのGriffith University (グリフィス大学) のインターナショナルオフィスの担当者の方とオンラインでつなぎ、TBL生のために、大学やコース、費用などについて説明をしていただきました。

海外大学編入制度「2+2」とは?
留学と一言で言っても、様々なタイプの留学制度がありますが、海外大学編入制度「2+2」は、TBLで履修する科目と提携先の大学の科目をマッチングさせ、提携先大学で単位として認めてもらい、提携先大学の2年次または3年次に編入し、最短2年で学士号取得を目指す留学制度です。
留学期間やコストを抑えて、海外大学卒業資格がとれるので、TBLでも人気の留学制度です。

海外の大学に進学したいけど、コストが気になる、直接行くには英語力が不安、日本人以外の人とうまくやっていけるかな、海外の文化になじめるかな、そんなみなさん、海外大学編入制度という留学方法も考えてみては?

海外大学編入「2+2」について詳しく知りたい方はこちら

その他

6/27 おうちDE国際交流~第3弾~実施しました!
6/20 オープンキャンパス実施しました。
国際交流イベント
おうちDE国際交流~第2回~を実施してみました!