8/17(土)夏のオープンキャンパス
夏休みはTBLのオープンキャンパスに参加してみよう!3つのコースが模擬授業で体験できます。

3つのコースから1つ選び、
通常のオープンキャンパスとは違った授業体験ができます!

・開催日:8/17(土)
・時間:13:00~15:30 (※受付:12:30~、服装自由)

将来、語学を生かして活躍したい、海外と関わる仕事がしたい、そんなみなさんの夢を応援する専門学校、それがTBLです。
夏のオープンキャンパスでは、TBLが設置する3つのコースの模擬授業を一度で体験いただけます。

Lesson 1 : 日中医療通訳
「日中医療通訳入門」 佐藤先生
医療ツーリズムの需要増加に伴い、患者と医師の意思疎通を助ける医療通訳士の必要性が増しています。言葉が通じず不安を抱えた患者さんに安心を与える仕事について学んでみませんか?
※対象:中国語ネイティブレベルの方

Lesson 2 : ビジネス
「はじめてのグローバルビジネス」 忍足先生
グローバルビジネスって何でしょう?
今回は日本のビジネスと海外のビジネスを比較しながらその違いや共通点を参加者みんなで考えてみます。
身近な事例を紹介しながら進むので、今まで遠かったビジネスがきっと身近に感じられるはず。

Lesson 3 :観光・ホスピタリティ
「元CAから学ぶおもてなし術」 安部先生
あこがれの職業”CA”として働いた経験のある先生から、ホスピタリティ業界で必要となる知識・スキル・マインドを学びます。

参加予約