8/24(土) 夏のオープンキャンパス
夏休みはTBLのオープンキャンパスに参加してみよう!3つのコースが模擬授業で体験できます。

3つのコースから1つ選び、
通常のオープンキャンパスとは違った授業体験ができます!

・開催日:8/24(土)
・時間:13:00~15:30 (※受付:12:30~、服装自由)

将来、語学を生かして活躍したい、海外と関わる仕事がしたい、そんなみなさんの夢を応援する専門学校、それがTBLです。
夏のオープンキャンパスでは、TBLが設置する3つのコースの模擬授業を一度で体験いただけます。

Lesson 1 : 英語
「とにかく英語を使ってみよう!」 James先生
英語は使って覚えるもの!よく使うフレーズや便利な表現を学びながら、参加者同士で使ってみます!間違えても気にせず、楽しく英語を学んでみましょう!

Lesson 2 : ビジネス
「はじめてのグローバルビジネス」 忍足先生
グローバルビジネスって何でしょう?
今回は日本のビジネスと海外のビジネスを比較しながらその違いや共通点を参加者みんなで考えてみます。
身近な事例を紹介しながら進むので、今まで遠かったビジネスがきっと身近に感じられるはず。

Lesson 3 : 観光・ホスピタリティ
「現役ツアーガイドから学ぶインバウンド観光」 開場先生
2020年オリンピックに向けても盛り上がるインバウンド観光。日本の文化や観光名所をどう紹介するか?現役添乗員を務める先生から一緒に学んでみましょう。

参加予約