まずは、WEB登録!
ボーナスコンテンツを手に入れよう

WEB登録! 2020年8月に実施されたオンラインセミナー「デジタル時代のミライ」。WEB登録で最先端の企業から講師を招き、高校生のために語ってくれた全15編のウェビナー全てを視聴することができます!もちろん、登録なしでも大丈夫です。

デジタル・ビジネスコースでは
こんなミライを描いています!

デジタル・ビジネスコースについて知ろう! ここでは、デジタル・ビジネスコースを開設したTBL校長とコース開設準備責任者より、デジタル・ビジネスコースはどんな人に向いているのか?なぜこれからの時代にデジタル・ビジネス人材が必要とされているのか?を話してもらいます。

デジタル・ビジネスコースはここが大事!
産学連携のカリキュラムを紹介

デジタル・ビジネスコースは就職直結型授業! 最先端の企業が現場直結のコンテンツを用いて授業を行います。学内だけの学びのみならず、企業によってはインターンシップで学外で学ぶこともでき、在学中から興味のある業界で経験と人脈を得ることも可能です。

入学担当の職員と直接相談したい方は
下記の『個別相談する』をクリック!

平日個別相談会申込受付中 来校・ZOOMオンラインの2通りで個別相談会を実施しています。キャリア(資格)・産学連携・入学方法・学費・奨学金・キャンパスライフ等についてお気軽にご相談ください。

ここにしかないTBLの留学制度
グローバル×英語×デジタルが武器になる

デジタル・ビジネスコースには交換留学制度と
海外大学編入学制度がある!
デジタル・ビジネスコースには追加の学費の支払いなしで、海外の大学へ交換留学が可能です。そして、デジタル・ビジネスコース卒業後の進路として、海外大学への編入学も可能となっています。

TBLは校舎がリニューアルしました!
富士山が見えるラウンジもあります

TBL バーチャルキャンパスツアー TBLでは2021年4月デジタル・ビジネスコース開講に合わせて、キャンパスをリニューアル!世界15の国と地域から集うクラスメイトと共に学ぶ環境です。在学中からグローバルに活躍できる環境が準備されています。

コースの魅力は伝わりましたか?
ここでは入試やお金のお話をします

入学方法・選考方法・学費について 【奨学金について】
デジタル・ビジネスコースでは初年度の入学者に対し開講特典として、入学者全員に20万円のデジタル・ビジネス奨学金を用意しました。その他にも資格特典や奨学金を準備しました。

グローバル、英語、デジタルに関して
よく質問される内容にお答えします!

FAQ よくある質問です。ここにない場合は、個別相談してね

Q1:留学に興味があるのですが、デジタル・ビジネスコースからでも留学は行けますか?
A1:オンラインオープンキャンパスの中でもお伝えしている交換留学制度、海外大学編入「2+2」制度の他に、夏休みや春休みなどの長期休暇を利用した短期留学が可能です。

 

Q2:他のコースとの交流はありますか?
A2:サークル活動や国際交流イベントなど、TBLの他のコースの学生はもちろん、ISIグループの日本語学校の学生と交流する機会もあり、友達の輪が広がります。

 

Q3:英語は学べますか?
A3:グローバル化が進む現代、ビジネスに携わる上で海外との関わりは必須。デジタル・ビジネスコースでもカリキュラムに英語の授業を取り入れ、英語力に磨きをかけます。また、海外の大学の大学生とのディスカッションなども取り入れられる予定で、身につけた英語を実際に使い、意見をすることができます。

 

Q4:グローバルビジネスコースとデジタル・ビジネスコースの違いはなんですか?
A4:経営戦略、経済学、マーケティングなど共通する科目も多いですが、デジタル・ビジネスコースの方はデジタル・ビジネスに関わる最前線の企業から講師をお招きし、人材育成のプロがファシリテーターとして授業をコーディネートします。このことで変化の激しい業界であっても常に最新の内容が学べる体制を実現しています。

TBLの隠れた魅力は課外活動
グローバルなイベントが盛りだくさん!

スペシャルコンテンツ
グローバルなキャンパスライフ
TBLは総合教育機関・ISIグループに所属しており、学校の枠を越えた学生交流を推奨してきました。これからはグローバル×英語×デジタルで国内外に交流範囲を拡大していきます。

バーチャルオープンキャンパス、お疲れ様でした!
希望者は平日のお好きな時間に相談できます

平日個別相談会申込受付中 来校・ZOOMオンラインの2通りで個別相談会を実施しています。キャリア(資格)・産学連携・入学方法・学費・奨学金・キャンパスライフ等についてお気軽にご相談ください。