TOP / 特長 / MDIS開講 Top-upコース

MDIS開講 Top-upコース

グローバルビジネスコースのセブ・シンガポール留学制度を修了し、日本とシンガポールのダブルディプロマを取得した学生向けのコースです。さらにその先には、提携大学の単位を取得し、最短3年で大学の卒業資格を得ることが可能です。

※TOP-UPプログラムの内容はMDISの提携状況により変更となることがあります。

※進学にあたり進学先規定の入学要件を満たす必要があります。

※提携大学およびそのコースによって修学期間が異なります。(提携大学:英国国立サンダーランド大学・英国国立バンガー大学など)

英国国立サンダーランド大学について

イギリス北東部に位置するサンダーランド大学は、学生数15,000人、世界70カ国からの留学生が学ぶ大学です。比較的歴史の浅い大学ですが、ベストビジネススクールにも選ばれた実績を有します。世界中の企業からの評価が高く、日産、バークレイ銀行、アップル、リーボックなどのパートナーシップを締結し、企業からのゲストスピーカーの講義や、企業訪問などの機会が豊富にあります。

英国国立バンガー大学について

もともとはウェールズ大学の一部であったバンガー大学は、1884年に設立された長い歴史をもつ大学で、北ウェールズの海沿いに位置しています。現在、学生数10,000人、世界85カ国からの学生たちが学んでいます。学生満足度調査でイギリス国内トップ10入りするなど、学生の満足度も高く、研究や教育の質で高い評価を受けている大学です。
特に、金融分野の研究では、イギリス国内でトップレベルの評価を受けています

留学経験者メッセージ

眞壁 大二朗 さん
グローバルビジネス学科 卒業

MDIS BSc Business and Financeコース 修了(英国国立バンガー大学)

TBL × 留学で得た強みを武器にさらなる挑戦へ!
グローバルビジネスコースのセブ・シンガポール留学を経て、TBLを卒業後、TOP-UPコースで引き続きMDIS(シンガポール)の「BSc Business and Finance コース(英国国立バンガー大学より学位授与)」で学びました。同コースは、新規事業開発、実際に株を買ったことを想定した行動金融学、マーケティング戦略などを学び、実践的な知識・スキルを身につけることができるのが魅力の一つです。また、アジアを中心に様々な国からのクラスメイトたちとの学びは、TBL時代に身につけた異文化理解力にさらに磨きをかけ、視野を広げるきっかけとなりました。寮生活では、スペイン人の友達と一緒の部屋で生活し、英語力も格段に伸びました。
将来は、TBL、留学、そして現職で培った「技術力×コミュニケーション力×英語力」をさらに高め、世界中で使われるサービスを開発し、会社・社会に貢献していきたいと思っています。

各種お問い合わせ

資料請求・入学に関するお問い合わせ

フリーコール: 0120-30-6446

E-mail: tbl@isi-global.com

その他のお問い合わせ

〒171-0022 東京都豊島区南池袋1-13-13

TEL: 03-5957-1310

FAX: 03-5957-2420