起業に必要な知識はすべてTBLで学べる!目標はビーガン食品会社を経営することです。

TBL
TBL

Palihawadana Sadeer さん

[スリランカ]

デジタル・ビジネスコース

母国スリランカで日本語を学んだ私は、日本に留学してIT とビジネスの専門スキルを習得したいと思っていました。そんな私が選んだのが、TBLのデジタル・ビジネスコースです。デジタル・ビジネスコースの授業はとても専門的で、例えば経営戦略では、起業に必要な知識や経営手法を広く学ぶことができます。また、デジタル・マーケティングでは、WEBを使った広報戦略について習得できます。これらの授業を通じて、私は起業に対するイメージを描いていきました。何よりも、TBLの先生方は留学生のことを常に考えて、全力でサポートしてくれます。いっさいの不安を感じることなく、前向きに将来について考えられるのは、間違いなくTBLの先生方のおかげです。卒業したらまずはビーガン食品会社を設立し、ゆくゆくはクリーンエネルギー分野にも進出したいと思っています。