NBLで異文化体験☆

日本人、留学生、定住者も多いダイバーシティ校
就職内定率96%
留学希望者には強力なサポート

 

多国籍な環境で語学を学びながら、社会(もしくは世界)に出る準備をする専門学校です。高校生も保護者様も、学びなおしたい社会人の方も既卒者も。ぜひ一度、長野ビジネス外語カレッジを見に来てください。

 

日本人の方へ >

オープンキャンパス

■□■学校説明・入試制度■□■

各コースの授業、目標、進路など、ご自分に照らし合わせながら説明を聞いてください。筆記試験が免除になる入学方法や学費減免制度など、お得な情報をもれなくお伝えします。

■□■個別相談■□■

どんな学生が学んでいるの?英語は伸びるの?留学もできるの?学校の気になる話から学生生活のあれこれについてお気軽にご質問ください。

■□■オープンキャンパス講座■□■

先生と在校生(日本人&留学生)とのディスカッションから、異文化理解の楽しさや課題を感じていただきます。前回12月22日は、各国のクリスマスについて紹介しあいました。

2020年1月オープンキャンパス 日程

1月25日(土) 13:00~15:30

学校、入試説明と個別相談 + 体験授業

※15:30~ 学生寮内覧(希望者のみ)

2月2日(日) 13:00~15:00

学校、入試説明と個別相談

※15:00~ 学生寮内覧(希望者のみ)

個別相談/学校見学/学生寮内覧

2020年1月 個別相談 日程

1月23日(木)
1月24日(金)
1月30日(木)
2月3日(月)
2月6日(木)
2月7日(金)

先着予約順。時間はご希望をお知らせください。その他の日程でも調整いたします。出願の相談や都合が悪くてオープンキャンパスに来れない方など、お気軽にご利用ください。 NBLの授業がある日にご来校いただければ、授業を見学していただくことも可能です。お気軽にご連絡ください。

学生寮も内覧いただけます。NBLには2019年4月にオープンしたばかりの本館と、その半年前にリノベーションした別館(男子寮)があり、どちらも快適です。そして何といってもいろいろな国の学生と一緒に生活できるという特長があります。個別相談やイベントにご予約される際、ぜひ学生寮もご覧ください。(ご予約必要)